勧誘方針
私たちは、商品を通して、お客さまに「当たり前の豊かな日常」提供いたします。
- 1.法令等の遵守
- 「電気通信事業法」およびその他関係法令等を遵守し、社会規範に則り、適正にサービス提供を行います。
- 2.お客さまのご意向やご実情に沿った商品のご提案
- お客さまのご意向を傾聴し、お客さまのご年齢・ご家族構成・財産の状況や商品を必要とする背景等を十分考慮した上で、お客さまのご意向やご実情に沿った商品を提案いたします。
- 3.お客さまへのわかりやすい説明
- お客さまが、ご契約の適否を判断するために必要な商品内容・特性や、お客さまに不利益となる事項等について、お客さまの知識・経験・財産の状況およびご契約の目的等を考慮し、十分な説明を行います。
特に、リスクを伴う商品につきましては、そのリスク内容等について適切な説明を行います。 - 4.お客さまの状況に配慮した対応
- お客さまへのご連絡・ご提案の時間・方法等については、お客さまの状況に十分配慮し、良識ある対応を行います。
また、ご高齢のお客さまに対する販売につきましては、必要に応じご親族に同席を頂いたうえで説明を行う等、きめ細やかな対応に努めます。 - 5.お客さま情報の取扱い
- お客さまの大切な情報は、業務上必要な範囲で収集・利用するとともに、厳重な管理を行い適正に取扱います。
- 6.お客さまの期待と信頼にお応えする業務品質の向上・サービスの充実
- お客さまに、常に十分な説明を行えるよう、社内研修等を通じて専門知識を高め、業務品質の向上に努めます。
また、お客さまに、生涯にわたって「当たり前の豊かな日常」を提供できるよう、お客さまへのサービスの充実に努めます。
以上
2021年4月1日制定
株式会社ブレイブ