1. 電気料金・光回線のシミュレーションサイトならクラシェルジュ
  2. お役立ちコラム
  3. 電気
  4. 2024年3月最新!東邦ガスの電気キャンペーン全解説。キャンペーンコードや乗り換え方もまるわかり
最終更新日:2024年03月01日

2024年3月最新!東邦ガスの電気キャンペーン全解説。キャンペーンコードや乗り換え方もまるわかり

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。
2024年3月最新!東邦ガスの電気キャンペーン全解説。キャンペーンコードや乗り換え方もまるわかり

東邦ガスで電気とガスをまとめて契約したい方へ、現在東邦ガスでは基本料金半年間半額キャンペーンをはじめ、充実したキャンペーンを多数実施中です。

電気代が高騰している中、ここまでの高額割引キャンペーンを行っているのは東邦ガスだけと言えるでしょう。

この記事でわかること

  • 東邦ガスのキャンペーンコードはある?
  • 東邦ガスで実施中の最新キャンペーン一覧
  • 東邦ガスの申し込みからキャンペーン受け取りまでの流れ

適用条件や申し込み方法などを一緒に確認して、ぜひこの機会にお得な東邦ガスに申し込んでくださいね!

長井 勇樹
監修者
小売電気アドバイザー

小売電気アドバイザー。デジタル庁公認デジタル推進委員。個人・法人向けに電力プランのコンサルティングを行う傍ら、電力小売りに関する複数のWEBメディアの記事監修を行う。各種プランに精通しており、シミュレーションシステムの構築・料金比較サイトの運営にも携わる。電力業界の専門家として各種メディアの取材歴多数。直近取材協力⇒「電気代節約の専門家インタビュー

…続きを表示

※クラシェルジュは、商品を公平かつ中立的に紹介し、評価には影響を与えません。これは当サイトが設定したコンテンツポリシーに従ったものです。

この記事の目次

【2024年3月最新】東邦ガスにキャンペーンコードはある?

東邦ガスのキャンペーンを調べていると「キャンペーンコード」という言葉を目にすることがありますが、結論、現在東邦ガスで使用できるキャンペーンコードはありません

キャンペーンコードとは特定のコードを入力すると割引などの特典を受けられるコードのことですが、東邦ガスはキャンペーンコード不要で特典を受けられます

本記事で紹介していくキャンペーンはすべて公式サイトから申し込めば適用されるため、コードを探すことなくそのまま申し込みにすすんでくださいね。

\電気・ガスの基本料金6カ月間半額/

東邦ガスで開催中のキャンペーン一覧

東邦ガスでは2024年3月現在、基本料金半年間半額キャンペーン含む多くのキャンペーンを実施しています。以下で開催中のキャンペーンを整理したのでご覧ください。

キャンペーン
※クリックで詳細へ
内容適用条件
①電気・ガスの基本料金が半年間半額電気とガスの基本料金が半年間半額で利用できるキャンペーン開催期間に電気やガスを開通
②抽選で最大1万円分のポイントプレゼントがすてきポイント最大10,000pt贈呈ガスを契約&キャンペーンにエントリー
③抽選くじの特典拡充当選者数増加&豪華賞品追加電気orガスを契約
④500円分のポイントプレゼントがすてきポイント500pt贈呈Club TOHOGASに新規加入

上記4つのキャンペーンはすべて併用が可能です。この先で各キャンペーンの詳細を解説していきます。

その前に、キャンペーンによく出てくる「がすてきポイント」というポイントについて軽く説明しておきます。

がすてきポイントとは?

がすてきポイントイメージ

今回のキャンペーンでもらえるがすてきポイントとは、東邦ガスでもらえるポイントのことです。通常時は電気やガスの支払いに応じて200円で1ポイント貯まります。

貯まったポイントは1ポイント1円で電気やガス料金の支払いに充当できるほか、dポイントやTポイント、nanacoなどへ交換も可能です。

【超お得】電気&ガスの基本料金が半年間半額
東邦ガスに電気もガスもまとめよう

東邦ガス基本料金半年間半額キャンペーン

中部エリアで電気とガスをまとめるなら「東邦ガス」一択!

電気とガスがセットでオトク!切り替えに際して工事は不要、初期費用・解約金も0円で気軽に契約できます。

さらに今なら電気&ガスの基本料金が半年間半額!ほかにもお得なキャンペーンを多数実施中!

超BIGキャンペーン中の今が申し込みの大チャンスです!

WEBから簡単!基本料金半年間半額

使用量に応じて支払いに使えるポイントも貯まる!

電気&ガスの基本料金6ヵ月間半額キャンペーン

東邦ガス基本料金半年間半額キャンペーン

現在東邦ガスで実施中のキャンペーンの大目玉は電気&ガスの基本料金6ヵ月間半額キャンペーンです。

名の通り、電気とガスどちらも基本料金が半年間半額になります。

基本料金とは、使用量にかかわらず毎月固定でかかる料金のことです。その料金が東邦ガスの電気やガスに申し込むだけで半年間半額になり、最大25,000円ほどオトクになります。

基本料金割引キャンペーンは他社でも見かけますが、基本的には1ヵ月、長くても3ヵ月ほどのため、半年間もの間割引が続くというのは稀に見るお得なキャンペーンと言えます。

キャンペーン適用条件

難しい適用条件はなく、1/15〜5/20の間に東邦ガスの電気やガスに申し込むだけで割引が適用されます。

電気かガスどちらか一方の申し込みの場合は申し込んだ方の割引が適用されるため、必ずしもセットで申し込む必要はありません。

キャンペーンサイトには「5月20日まで」とされていますが、注意書きには「予告なく終了する場合がある」とされているため早めの申し込みが吉です。

東邦ガスの基本料金6ヵ月間半額キャンペーンについて詳しく知りたい方は東邦ガス&電気の基本料金6ヵ月半額キャンペーン全解説!の記事をご覧ください。

東邦ガスの電気&ガスは基本料金6ヵ月間半額!適用条件や注意点は?【2024最新】

東邦ガスでは、2024年1月15日より電気・ガスの基本料金が6カ月半額になるBIGキャンペーンを実施しています。 大幅な割引が期待できる反面「キャンペーンの適用条件が厳しいのでは?」「総額でいくら安くなるの?」と疑問を持 […]

続きを読む

ガスの契約で最大1万円分のポイントが当たるキャンペーン

ガスをお申込み&エントリーで最大10,000pt当たるキャンペーン

東邦ガスのガス申し込みで最大10,000pt当たるキャンペーンは、ガスの申し込みとエントリーでがすてきポイント抽選を受けられるキャンペーンです。特典は宝くじに似た方式になっていて、1〜3等までは以下の当選本数・ポイントとなっています。

  • 1等:10,000ポイント(100本)
  • 2等:5,000ポイント(200本)
  • 3等:1,000ポイント(500本)

例え1〜3等が外れても、がすてきポイント500ポイントが必ずもらえるため、応募しておいて損はないキャンペーンです。

キャンペーン適用条件

本キャンペーンの適用条件は、以下を参照してみてください。

  • 東邦ガスの都市ガスを契約すること(他社からの契約切り替えは対象外)
  • 「Club TOHOGAS」に加入し、ガスのお客さま番号を「Club TOHOGAS」の同一会員IDに登録すること
  • 2024年9月30日までに「Club TOHOGAS」内の専用フォームからエントリーすること
  • 東邦ガスの供給開始から1年以上継続して利用すること

上記のとおり、現在他社でガスを使っていて契約を切り替える場合は対象外になる点に注意が必要です。主に引っ越しや新居での新規契約で適用されることを覚えておきましょう。また、「Club TOHOGAS」でのお客さま番号紐づけも忘れずに行わなければいけません。

キャンペーン開催期間

キャンペーンの開催期間は、2023年7月10日(月)〜2024年5月20日(月)までです。

ちなみにキャンペーンのエントリーは2024年の9月30日(月)までに「Club TOHOGAS」からのエントリーが必要なので、忘れずに行いましょう。

ポイント進呈時期

本キャンペーンの抽選は全5回に別れており、それぞれ抽選・ポイント進呈時期が異なります。詳細は以下を参照してみてください。

  • 第1回(2023年7月10日から2023年9月30日までエントリー分):2023年11月下旬頃にポイント進呈
  • 第2回(2023年10月1日から2023年12月31日までエントリー分):2024年2月下旬頃にポイント進呈
  • 第3回(2024年1月1日から2024年3月31日までエントリー分):2024年5月下旬頃にポイント進呈
  • 第4回(2024年4月1日から2024年6月30日までエントリー分):2024年8月下旬頃にポイント進呈
  • 第5回(2024年7月1日から2024年9月30日までエントリー分):2024年11月下旬頃にポイント進呈

ちなみに各回の当選者数は上述した1〜3等をそれぞれ5等分した数になるため、エントリー時期が早ければ当たりやすいというわけではありませんのでご安心ください。

電気やガスの契約でここまで大きな金額のキャンペーンをやっているところは日本全国でも他にありません。また、がすてきポイントは200円につき1ポイントの還元率であることを考えれば、今回の10,000ポイントがいかに規格外かが分かるでしょう。

\電気・ガスの基本料金6カ月間半額/

東邦ガスがすてきくじご愛顧キャンペーン

がすてきくじご愛顧キャンペーン

東邦ガスがすてきくじご愛顧キャンペーンは、毎月行われている東邦ガスのがすてきくじの当選者が増加し、さらに期間限定の商品も当たるキャンペーンです。

当選者数や商品の内容は開催期間によって異なります。2023年9月〜11月の配信分は以下を参考にしてみてください。

  • 1等:gifteeBox500円分(20,000名)
  • 2等gifteeBox200円分(40,000名)

2023年12月・2024年1月分は、以下のとおりです。

  • 1等:gifteeBox3,000円分(1,000名)
  • 2等gifteeBox1,000円分(4,000名)
  • 3等gifteeBox500円分(15,000名)
  • 4等gifteeBox200円分(40,000名)

ちなみにハズレた場合は、いずれの配信分でも1がすてきポイントが進呈されます。

当選本数も数万名にも及ぶため、当たる確率も高いと考えられることから参加して損はない特典内容だといえるでしょう。適用条件や開催期間などは、以下の項目を参照してみてください。

キャンペーン適用(がすてきくじ参加)条件

東邦ガスのがすてきくじに参加できる条件は、以下のとおりです。

  • 対象ガス料金メニューを契約している
  • がすてきくじ配信前月のガス料金の請求があること
  • ガスのお客さま番号を「Club TOHOGAS」に登録している

対象のガス料金メニューは、がすてきトクトク料金・エコジョーズ料金(家庭用高効率給湯器契約)・あったかトクトク料金(家庭用調理・温水・暖房契約)・床暖トクトク料金(家庭用床暖房契約)・エネファーム料金(家庭用燃料電池契約)・ヒーポントクトク料金(家庭用空調契約)です。

上記の条件を満たしたうえで、毎月15日に送られてくるがすてきくじメールに記載されたURLから応募が可能です。また「Club TOHOGAS」のマイページにある「がすてきくじを見る」からでも、応募することができます。

キャンペーン開催期間

本キャンペーンの開催期間は、2023年9月15日(火)〜2024年2月14日(水)までです。

がすてきくじは毎月15日に開催されるため、2023年9月配信分~2024年1月配信分の6回分が対象になります。

がすてきくじの抽選結果確認方法

がすてきくじの抽選結果を確認するには、抽選後に表示される「抽せん結果画面」を参照してみてください。

抽選結果はくじを引いたその場で表示されるため、後々確認する必要はありません。当選した商品をチェックしたい場合は「がすてきくじ画面」の「抽せん済みのくじ」で確認可能です。

Club TOHOGAS新規ご加入キャンペーン

Club TOHOGAS新規ご加入キャンペーン

東邦ガスClub TOHOGAS新規ご加入キャンペーンは、キャンペーン名のとおり「Club TOHOGAS」に新規加入することでがすてきポイントが500ポイントプレゼントされます。

「Club TOHOGAS」の新規登録ではがすてきポイントが100ポイント進呈されますが、本キャンペーンはそれに400ポイント加算され、合計500ポイントが進呈される仕組みです。適用条件や開催期間などは、以下を参照してみてください。

キャンペーン適用条件

本キャンペーンの適用条件は、2023年7月10日から2024年5月20日までに「Club TOHOGAS」でガスまたは電気のお客さま番号を登録すること。

ちなみに、ガス・電気のいずれかを既に登録している場合はキャンペーンの対象外になるため注意が必要です。

キャンペーン開催期間

本キャンペーンの開催期間は、2023年7月10日(月)〜2024年5月20日(月)までです。

上記の期間に「Club TOHOGAS」でガスまたは電気のお客さま番号を登録しないといけないため、忘れずに紐づけを行いましょう。

ポイント進呈時期

東邦ガスClub TOHOGAS新規ご加入キャンペーンのポイント進呈記事は、公式サイトやキャンペーンサイトでは明記されていません

登録後に随時進呈されていくのか、それともキャンペーン期間終了後に進呈されるのかは不明です。気になる場合は「Club TOHOGAS」から問い合わせてみるとよいでしょう。

\電気・ガスの基本料金6カ月間半額/

【現在は終了】東邦ガス夏の節電キャンペーン

夏の節電キャンペーン

東邦ガスでは新規だけでなく、すでに利用している人向けのキャンペーンも開催されています。

本項目で紹介する夏の節電キャンペーンでは、月間での節電に成功したり、東邦ガスから指定された節電対象日時に節電をしたりすると、節電料に応じたがすてきポイントが進呈されます。

キャンペーンへの参加方法は「Club TOHOGAS」の会員サイトから申し込み、あるいはClub TOHOGASアプリをダウンロードするだけですので、気軽に参加が可能。東邦ガスの電気を利用している人は積極的にエントリーしてみるとよいでしょう。

キャンペーンには月間型と指定節電型の2種類がある

本キャンペーンには、月間型節電プログラムと指定時間型節電プログラムの2種類があります。

月間型節電プログラムは「Club TOHOGAS」から申し込みが必要で、節電に成功するとがすてきポイントが最大200pt付与されます。

指定時間型節電プログラムは、東邦ガスが指定した日時に節電に成功すると節電量に応じてポイントが進呈される仕組みです。獲得ポイントは毎回変更され、節電要請時に案内が届きます。

また指定時間型節電プログラムは15回以上の参加で無条件にがすてきポイントが200pt進呈されるため、節電する予定がない人でも参加しておいて損はありません。

ちなみに、2023年7月10日(木)〜2024年5月20日(月)までに「Club TOHOGAS」に加入すると、ガスまたは電気のお客様番号の登録でがすてきポイントが500pt付与されます。会員になっていない人は、本キャンペーンを機に登録してみるのもよいでしょう。

キャンペーン開催期間

夏の節電キャンペーンは、上述したとおり月間型節電プログラムと指定時間型節電プログラムの2種類があり、それぞれ開催期間が異なります。

月間型節電プログラムの開催期間は、2023年7月10日(月)〜8月31日(木)まで。指定時間型節電プログラムは、2023年7〜9月となっており、日にちについては公式サイトで記載されていません。

【現在は終了】電気の契約で1万円分のポイントプレゼントキャンペーン

ガスと電気セットで10,000ptもらえるキャンペーン

※本キャンペーンは12/20に終了しました。

東邦ガスでは、2023年7月10日よりガスと電気をセットで契約するとがすてきポイントが10,000ポイントプレゼントされるキャンペーンが行われています。

がすてきポイントとは、東邦ガスが提供している「Club TOHOGAS」会員向けのポイントサービスです。ポイントは電気・ガスの利用料金の充当に利用できるため、電気・ガス料金が実質10,000円割引されると考えてもよいでしょう。

ちなみに付与されるポイントは「料金利用専用がすてきポイント」となっており、ガス・電気料金の充当のみに利用できます。いちどに使えるのは請求金額の最大10%までとなっています。

以下で、詳細な適用条件などを確認していきましょう。

キャンペーン適用条件

本キャンペーンの適用条件は、以下のとおりです。

  • 2023年7月10日から2023年12月20日までに東邦ガスの対象電気料金プラン(ファミリープラン・ビジネスプラン:電灯プランに限る)の電気契約を新たに申し込み、申し込み日から3ヶ月以内に電気の利用を開始すること
  • 対象のガス料金メニューをすでに契約していること(がすてきトクトク料金、床暖トクトク料金、あったかトクトク料金、エネファーム料金、エコジョーズ料金、ヒーポントクトク料金)
  • ガス料金と電気料金を一括払いしていて、かつ口座振替またはクレジットカードによる支払いであること
  • 東邦ガスの「Club TOHOGAS」に加入し、2024年3月31日までに電気のお客様番号を「Club TOHOGAS」の同一会員IDに登録すること

適用条件で注意したいポイントとしては、電気の契約時点で東邦ガスを利用していないとキャンペーンの適用外になってしまうことが挙げられます。またがすてきポイントは「Club TOHOGAS」に登録しないと付与されないため、必ず紐づけておきましょう。

キャンペーン開催期間

ガスと電気セットでがすてきポイント10,000ポイントプレゼントキャンペーンの開催期間は、2023年7月10日(月)〜12月20日(水)までです。

半年ほどの期間があるため、契約をするかどうか悩んでいる人も比較などをしっかりできるのではないでしょうか。

ポイント進呈時期

本キャンペーンのポイント進呈時期は、適用条件を満たしたことを東邦ガスが確認した月の下旬頃に進呈されます。

適用条件にある支払い方法や「Club TOHOGAS」への加入は自分で行わなければいけないため、忘れずに手続きを済ませておきましょう。

\電気・ガスの基本料金6カ月間半額/

東邦ガスのキャンペーンへの申し込みから受け取りまでの手順を紹介

本項目では、東邦ガスの引っ越し応援キャンペーンへの申し込みや受け取りまでの手順を解説していきます。

とくに受け取りの手順や方法に関しては、やや煩雑な点もありますので、しっかりと確認しておきましょう。

公式サイトから電気の契約を申し込む

まず大前提として、公式サイトから電気やガスの新規申し込みが必要です。

電気の申し込み方法は一般的なものと同じで、申し込みフォームの案内に従って進めていけばとくにつまることはないでしょう。

東邦ガスのキャンペーンは公式サイトのみ

現在、東邦ガスのキャンペーンは公式サイトのみとなっています。

公式ではなく他社の窓口から申し込んでしまうと、キャンペーンの適用を受けられませんので、今回紹介したキャンペーンを利用したい場合は公式ページより申し込みましょう。

ガスと電気セットでがすてきポイント10,000ポイントプレゼントは追加の手続きが必要

ガスと電気セットでがすてきポイント10,000ポイントプレゼントは、適用にあたって追加の手続きが必要です。具体的な手続きは、以下の2点です。

  • ガス料金と電気料金の支払い方法を一括払い、口座振替またはクレジットカードにする
  • 東邦ガスの「Club TOHOGAS」に加入し、2024年3月31日までに電気のお客様番号を「Club TOHOGAS」の同一会員IDに登録する

以上の手続きを怠るとキャンペーンの適用対象外になってしまうため、忘れずに手続きを行いましょう。

キャンペーン特典を受け取る

キャンペーン特典の受け取り方法は、どのキャンペーンかによって若干異なります。以下の表にまとめましたので、参考にしてみてください。

キャンペーン名受け取り方法
新規セット申し込みでギフトカード5,000円分プレゼント登録住所に発送
ガスと電気セットでがすてきポイント10,000ポイントプレゼントClub TOHOGASのがすてきポイントに自動進呈
夏の節電キャンペーンClub TOHOGASのがすてきポイントに自動進呈
引っ越し応援キャンペーン自動で付与
PayPayボーナス5,000円分プレゼントキャンペーンユーザーのPayPayアカウントに自動進呈
Amazonギフト券5,000円プレゼントキャンペーンユーザーのAmazonアカウントに自動進呈
dポイント5,000円プレゼントキャンペーンユーザーのdアカウントに自動進呈

上記のとおり、PayPay・Amazon・dポイントはそれぞれのアカウントが必要です。「引っ越し応援キャンペーン」に関しては、手続きを行っていれば既に紐付いているので自動で付与・電気・ガス料金に充当となります。

※PayPay・Amazon・dポイントプレゼントキャンペーンは現在終了しております。

【超お得】電気&ガスの基本料金が半年間半額
東邦ガスに電気もガスもまとめよう

東邦ガス基本料金半年間半額キャンペーン

中部エリアで電気とガスをまとめるなら「東邦ガス」一択!

電気とガスがセットでオトク!切り替えに際して工事は不要、初期費用・解約金も0円で気軽に契約できます。

さらに今なら電気&ガスの基本料金が半年間半額!ほかにもお得なキャンペーンを多数実施中!

超BIGキャンペーン中の今が申し込みの大チャンスです!

WEBから簡単!基本料金半年間半額

使用量に応じて支払いに使えるポイントも貯まる!

東邦ガスのキャンペーンで注意すべき点

ここからは、東邦ガスのキャンペーンで注意すべき点を解説していきます。

今回のキャンペーンは各項目の「適用条件」をクリアしていればとくに問題はありませんが、キャンペーンが適用されないケースが生じてしまうことがあります。

以下で紹介しますので、念の為確認していただくと失敗がありません。

キャンペーンが適用されないケース

まず、当然ながら特典付与前に契約を解除してしまうと、特典を受けることができません。

また、すでに東邦ガスの電気プランを契約している方は、契約変更してもキャンペーンが適用されませんので注意が必要です。

ほかにも、支払い方法や「Club TOHOGAS」への登録・お客様番号の紐づけなどを忘れてしまうと適用外になってしまうケースがあるため、キャンペーンを利用する際には適用条件をしっかりと確認しておきましょう。

参考|過去に実施していた東邦ガスの電気のキャンペーン

※以下内容は現在終了したキャンペーンとなります。

ここからは、東邦ガスの過去のキャンペーン情報をまとめました。東邦ガスは電気・ガスのキャンペーンを頻繁に行っており、以前のキャンペーンと似たものが今後開催される可能性も少なくないため、参考にしてみてくださいね。

ガスの基本料金8か月半額キャンペーン

ガスの基本料金8か月半額キャンペーンは名の通り、新たに東邦ガスの都市ガスを契約すると8カ月間ガスの基本料金が半額になるキャンペーンです。

基本料金とは使用量に関わらず毎月必ずかかる料金です。その料金が8カ月もの間無料になるというのはかなりお得と言えます。

当初は2022年9月~2023年1月までの開催予定でしたが、好評につき4月まで延長したのも納得のできる充実したキャンペーンでした。

PayPayボーナス5,000円分プレゼントキャンペーン

「PayPayボーナス5,000円分プレゼントキャンペーン」は、東邦ガスの対象電気プランに新規契約をすると適用されるキャンペーンです。

キャンペーン名のとおり、PayPayボーナスが5,000円分付与されるといった内容になっています。

他社新電力が行うキャンペーンの相場は2,000円〜3,000円ほどですから、金額面ではかなりオトクなキャンペーンだといえるでしょう。

引っ越し応援キャンペーン

東邦ガスの「引っ越し応援キャンペーン」は、電気とガスを申し込むことで、電気とガス料金に充当できるポイントが10,000円分プレゼントされます。

また、すでに東邦ガスで対象プランを契約しているご家庭では、電気の新規申し込みでもキャンペーンの適用を受けられます。

条件などがやや複雑ではありますが、金額面としては電気・ガスのセット割である点を考慮しても他社新電力と比較しても優秀です。

Amazonギフト券5,000円プレゼントキャンペーン

「Amazonギフト券5,000円プレゼントキャンペーン」は、東邦ガスの「ギフトでんきプラン」を新規契約することで適用されるキャンペーンです。

特典内容は5,000円分のAmazonギフト券となっています。

他社新電力と比較しても金額が大きめで、使い勝手の良い特典となっています。

dポイント5,000円プレゼントキャンペーン

「dポイント5,000円プレゼントキャンペーン」は、東邦ガスの「ポイントでんきプラン」に新規加入すると適用されるキャンペーンです。

内容はdポイントが5,000ポイントプレゼントされます。

他社新電力と比較しても金額面では優遇されていますので、dポイントを頻繁に使う方は検討してみてもよいでしょう。

まとめ|お得な東邦ガスで電気とガスをまとめよう!

今回は、東邦ガスが開催している電気のキャンペーンの特典内容や申し込み・受け取り方法などを解説してきました。

現在の東邦ガスのキャンペーンは他社新電力と比較して、金額面でかなり優秀な特典内容となっています。

キャンペーンはそれぞれ終了時期が異なります。すべて対象の今のうちに申し込んではいかがでしょうか?

【超お得】電気&ガスの基本料金が半年間半額
東邦ガスに電気もガスもまとめよう

東邦ガス基本料金半年間半額キャンペーン

中部エリアで電気とガスをまとめるなら「東邦ガス」一択!

電気とガスがセットでオトク!切り替えに際して工事は不要、初期費用・解約金も0円で気軽に契約できます。

さらに今なら電気&ガスの基本料金が半年間半額!ほかにもお得なキャンペーンを多数実施中!

超BIGキャンペーン中の今が申し込みの大チャンスです!

WEBから簡単!基本料金半年間半額

使用量に応じて支払いに使えるポイントも貯まる!

藤沢太郎
執筆者
ライフラインアドバイザー

福岡県出身。2013年に早稲田大学商学部を卒業後、大手通信会社に就職。ネット回線や携帯の販売員や販売企画戦略マネージャーを経験を活かし、ネット回線メディアや新電力メディアの運営に従事。記事を読んだ人が「最適な光回線を選べること」や「ネット環境が快適になる」ことを目標に日々執筆に励んでいる。所有資格はネットワークスペシャリスト。ネットワーク全般に関する知識を証明する資格で、光回線のネットワーク設計や運用に関わる場合に役立っています。現在は電気通信主任技術者を勉強中。

…続きを表示

\【簡単】2ステップで一番お得な電気料金を診断/

無料シミュレーションで、あなたにピッタリな電気料金が分かる!

当サイトでは、「住所」「世帯人数」の2つを選ぶだけで、お得な電気料金を診断できます。

\利用者数5,000人突破!/

目次を見る
×